事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 13/12/31 10:10 pm


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。

2013年12月のニュース

12/31
今年もお世話になりました
今年も皆様からの多大なるご支援を賜りまして、弊社一同感謝しております。
来年はいよいよ『聯合艦隊』と『戦国大名』が発売されます。東京・大阪で年に3回のゲームマーケットと夏に開催されるジャパン・ゲーム・コンベンシヨン(JGC2014)にも出展予定です。
来年も我々はより一層の努力を惜しまない所存であります。
それでは皆様、健康でよき新年を迎えられますよう、お祈りしております。

12/27
『ブリッツクリーク・レジェンド』と『ビルマ2』が入荷しました
ゲーマーズの『ブリッツクリーク・レジェンド』と『ビルマ2』が入荷しました。
商品の詳細はゲーマーズのページをご覧下さい。

12/26
『ナポレオン4』と『ユリウス・カエサル』が入荷しました
コロンビアゲームズの『ナポレオン4』と『ユリウス・カエサル』が入荷しました。
商品の詳細はコロンビアゲームズ社のページをご覧下さい。

12/25
『シックス・アングルズ別冊第10号』が発売されました
付録ゲームは『パンツァークリーク』です。
商品の詳細はシックス・アングルズのページをご覧になって下さい。

12/20
『キングダム・オブ・ヘブン』の日本語ルールの発送準備が整いました
お待たせしていました、『キングダム・オブ・ヘブン』の日本語ルールがようやく発送できるようになりました。つきましては、ご購入頂いたお客様に向けて発送の確認のメールを送らせて頂きました。
クロネコヤマトのメール便でお送りさせていただきます。価格・送料ともに無料です。
他のご注文や着日・局止め・送り先の変更がありましたら、お手数ですが12月23日正午までにご返信下さいますよう、よろしくお願い申し上げます(メール便のため時間帯指定できませんことをご了承下さい)。発送は12月24日を予定しております。
ご購入済みにもかかわらず、当社からメールが届いていない方は、お手数ですがメールにてお問い合わせ頂ければ幸いです。

12/17
発送業務休暇のご連絡
誠に勝手ながら、12月28日より来年1月5日まで、弊社の発送業務をお休みとさせて頂きます。年内は12月27日まで、年明けは1月6日より平常通り業務を再開します。
メールによるご連絡は年中無休で承っていますので、なにかあればいつでもご連絡下さい。
よろしくお願い申し上げます。

12/15
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『パウルス第6軍』、『ブレイクアウト・ノルマンディ』、『ラビリンス』他でした。RPG部は『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
次回は12月22日(日)と23日(月祝)の連続定例会です。
詳細は、ミドルアース大阪府本部のブログをご覧下さい。

12/10
品切になりました
ゲーマーズの『ビルマ2』と『ブリッツクリーク・レジェンド』、コロンビアゲームズの『ナポレオン4』と『ユリウス・カエサル』の在庫がなくなりました。
いずれも12月下旬に入荷予定です。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦下さいませ。

12/1
販売ランキングを更新しました
11月の集計を元にしてランキングを更新しました。
冬の定番、『バトル・フォー・ジ・アルデンヌ』が堂々のトップセールスです。
『関ヶ原』がずっとランキング入りです。