事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 11/05/08 10:58 am


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。

2011年3月のニュース

3/31
いろいろ入荷しました
コロンビアゲームズ社『ロンメル・イン・ザ・デザート』と『イースト・フロント2』、ゲーマーズの『グアダラハラ』が入荷しました。
商品の詳細はコロンビアゲームズゲーマーズのページをご覧下さい。

3/27
『シャイロー』のプレオーダーを開始します
プロジェクト100にコロンビアゲームズ社の新作『シャイロー』を追加しました。
1862年4月の米国南北戦争におけるシャイローの戦いをテーマにした積み木の作戦級ウォーゲームです。
商品の詳細はプロジェクト100のページをご覧下さい。

3/22
ミドルアース定例会の予定決まりました
8月までのミドルアース定例会の予定が決まりました。
7月の連休も連続定例会を開催します。
詳細はミドルアースのホームページをご覧下さい。

3/21
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『史上最大の作戦』、『JUNE/AUGUST'44』、『ウクライナ'43』、『エンパイア・オブ・ザ・サン』でした。
詳細はウォーゲーム武芸帳をご覧下さい。

3/20
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『史上最大の作戦』、『JUNE/AUGUST'44』、『ウクライナ'43』、『リング・オブ・ファイア』でした。RPG部は、『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
詳細はウォーゲーム武芸帳をご覧下さい。

3/16
『カミングストーム』の日本語ルールの見本
ウォーゲーム武芸帳に公開しました。ご覧下さい。
完成までもうしばらくお待ち下さいませ。

3/13
お悔やみとお見舞い
東北地方太平洋沖地震の犠牲者の方々にはお悔やみを申し上げます。被災者の方々には、心よりお見舞いを申し上げます。
日に日に明らかになっていく事実は恐ろしく信じがたいものばかりであり、未曾有の危機に日本中が直面しています。
まだ余震が続く不安な状況の中ですが、心からみなさまのご無事をお祈り申し上げます。

3/6
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『コルスン包囲戦』、『エンパイア・オブ・ザ・サン』、『ウクライナ'43』でした。RPG部は、『AD&D+Hack Master』と『アストラル・ファイター』(オリジナルRPG)の2卓でした。
詳細はウォーゲーム武芸帳をご覧下さい。

3/3
販売ランキングを更新しました
2月の集計を元にしてランキングを更新しました。
『雲の上の戦い』が二冠達成です。シックスアングルズ・シリーズは値下げ効果ですごい売れ行きでした。

3/1
品切れになりました
『ダイスタワー』と『ダイストレイ』の在庫がなくなりました。
次回の入荷は2月下旬です。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦下さいませ。