事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 16/12/02 5:35 pm


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。

2016年11月のニュース

11/30
『パンツァーバトルズ』のプレオーダー分を発送しました
ゲーマーズの新作、スタンダード・コンバット・シリーズ(SCS)の『パンツァーバトルズを佐川急便の宅配便にてお送りしました。
本日、駆け込みのプレオーダーが殺到していまして、一部の発送が明日になるかもしれません。明日か明後日にはお届けできると思いますので、ご容赦下さい。
5日たっても到着しない場合は、是非ともメールにてご連絡くださいませ。
商品の状態点検は複数で行っておりますが、万一不備がございましたらお知らせ下さい。
できるだけの対応をさせて頂きます。

11/28
『パンツァーバトルズ』は11月30日に一斉発送です
お待たせしていました『パンツァーバトルズ』が入荷しまして、まもなく発送の準備が整います。
本日、プレオーダーして頂いているお客様に向けて、発送確認のメールをお送り致しました。
ご注文の追加・変更・キャンセル及び着日・着時間・局止め・送り先の変更等ございましたら、11月30日正午までにご返信下さいますようよろしくお願い申し上げます。
お申し込み済みにもかかわらず、当社からメールが届いていない方は、お手数ですがメールにてお問い合わせ頂ければ幸いです。
発送は11月30日を予定しております。
なお、プレオーダーの申し込みは11月30日正午までとさせて頂きます。
プレオーダーをご検討している方は、プロジェクト100のページで情報をご覧下さい。

11/27
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『ノルマンディ'44』、『トライアンフ&トラジェディ』、『スターウォーズ・レベリオン』、『突撃レニングラード』でした。RPG部は『AD&D+Hack Master』の1卓でした。私が欠席のため、写真等はありません。次回は12月11日(日)、大阪日本橋のボークス大阪ショールーム8階イベントフロアで開催します。興味のある方、どしどしご参加ください。
詳細は、ミドルアース大阪府本部のブログをご覧下さい。

11/11
ゲームマーケット2016秋の公式カタログが届きました
公式カタログは回を重ねることに、分厚くなっています。
いよいよ1ヶ月後の開催が迫ってきました!
ブースマップと出展ブース一覧はゲームマーケット公式サイトをご覧下さい。

11/4
ゲームマーケット2017神戸の出展を申し込みしました
いよいよ2016秋が開催ですが、もう来年の話がやってきました。
来年の神戸のゲームマーケットは3月21日(日)に、神戸国際展示場で開催されます。前回と同じ会場です。

11/2
ゲームマーケット2016秋は東7ホールのA08で出展します
サイコロたくさんと『ラストスパイク』、『パイレーツ対パイレーツ』、『10デイズ・イン・ザ・USA』、『戦国大名』、『連合艦隊』等々、いろいろ持っていきます。
ブースマップと出展ブース一覧はゲームマーケット公式サイトをご覧下さい。
あと、1980〜90年代のツクダ、エポック、HJ系の中古ウォーゲームを販売する予定です(50個くらい)。

11/1
販売ランキングを更新しました
10月の集計を元にしてランキングを更新しました。
セールスは非常に丁重でしたが、こんな時はやはり『戦国大名』と『連合艦隊』の安定感がバツグンなのです。最近はこの2つと『ラストスパイク』が大人気です。