事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 11/05/08 10:54 am


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。

2011年4月のニュース

4/27
ゴールデンウィークの発送業務
明日4月28日より5月7日まで、発送業務を休ませて頂きます。
5月9日より通常業務を再開いたします。
ご注文、お問い合わせは年中無休ですので、ゴールデンウィーク中に頂戴したご注文は、5月9日に発送する予定です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

4/24
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『ザ・バルジ』、『JUNE/AUGUST'44』、『共和制ローマ第2版』、『シンプルGBoH』のアウスクラムの戦いでした。RPG部は、『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
詳細はウォーゲーム武芸帳をご覧下さい。

4/22
ダイスタワーを入荷しました
品切れになっていました、ダイスタワーが入荷しました。
ダイストレイも来週には入荷できると思います。
商品の詳細はサンセットゲームズ(自社製品)のページをご覧下さい。

4/10
収益金を東日本大震災の義援金とします
東日本大地震による震災に見舞われた皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げると共に、犠牲になられた方々には心よりご冥福をお祈り申し上げます。
当社としても、震災に見舞われた皆様を支援させて頂きたく、義援金を送ることにしました。
4月11日〜5月10日までの収益金全額を義援金として寄付させて頂きます。
この活動にご賛同頂ける方々のご協力をお待ちしています!

4/7
品切れになりました
コロンビアゲームズの『ケベック1759の在庫がなくなりました。
次回の入荷は4月下旬です。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦下さいませ。

4/3
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『タイタンの掟』、『デスティネーション・アルデンヌ』(同人ゲーム)、『アジアンフリート』、『甲斐の虎』、『トワイライト・ストラグル』でした。RPG部は、『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
詳細はウォーゲーム武芸帳をご覧下さい。

4/1
販売ランキングを更新しました
3月の集計を元にしてランキングを更新しました。
春になると、なぜか『クァークス』のセールスが伸びます。