事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 11/05/08 10:57 am


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。

2011年2月のニュース

2/27
『ビルマ2』のキャンペーンゲーム(その1)
本日より『バルティック・ギャップ』のキャンペーンゲームを1年がかりでしようという企画を始めました。本日は第1回。第2ターンまで進みました。
詳細はウォーゲーム武芸帳をご覧下さい。

2/20
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『ロシアンキャンペーン2』と『『JUNE / AUGUST '44』でした。RPG部は、『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
詳細はウォーゲーム武芸帳をご覧下さい。
次回の3月6日です。
興味のある方、どしどし参加して下さい。

2/19
『最後の栄光』のプレオーダーを開始します
プロジェクト100にOSG社の新作『LAST SUCCESS』を追加しました。
邦題は『最後の栄光』です。
1809年のナポレオンによる対オーストリア戦争で、「アベンスブルグ」、「エックミュール」、「アスペルン−エスリング」、「ワグラム」の4つの戦いを扱った4in1ゲームです。
商品の詳細はプロジェクト100のページをご覧下さい。
なお、同社商品はシュリンクラップがないことをあらかじめご了承下さい。

2/15
ダイスタワーを入荷しました
品切れになっていました、ダイスタワーが入荷しました。
商品の詳細はサンセットゲームズ(自社製品)のページをご覧下さい。

2/14
品切れになりました
『シックスアングルズ第10号』の在庫がなくなりました。
再生産の予定はないようなので、絶版になります。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦下さいませ。

2/12
新潟県魚沼市に出張です
本日より月曜日まで、新潟県魚沼市で開催される小出国際雪合戦大会に参加します。
申し訳ありませんが、電車の移動時間が多いために時間の都合でメールチェックは少し遅れがちになると思います。
火曜日からは通常業務に戻る予定です。

2/11
故しのはらさんを偲ぶ
ミドルアース東京支部と中野歴史研究会との第二回合同例会は、故しのはらさんを偲ぶ集まりとなり、黙祷が捧げられました。
中野歴史研究会の活動はこれをもって最後になるそうです。

2/10
東京へ出張です
2月11日(金祝)に開催されるミドルアース東京支部と中野歴史研究会との第二回合同例会に参加する予定です。
当日は参加者の皆様、よろしくお願い申し上げます。

2/9
アウト・オブ・ザ・ボックス社の商品を入荷しました
品切れになっていた、アウト・オブ・ザ・ボックス社の『7エイト9』、『スーパーサークル』、『ランワイルド』を入荷しました。
商品の詳細はアウト・オブ・ザ・ボックスのページをご覧下さい。

2/6
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『ロシアンキャンペーン2』、『ザ・グレート・バトルズ・オブ・アレキサンダー』のガウガメラシナリオ、『ナポレオン帝国の崩壊』、『8th Army』でした。RPG部は、『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
詳細はウォーゲーム武芸帳をご覧下さい。

2/5
ファランクスゲームズの商品を入荷しました
『ゴー・ウエスト』、『アレキサンダー・ザ・グレート』、『ファースト・ワールド・ウォー』、『ライズ・オブ・エンパイア』が入荷しました。

2/3
販売ランキングを更新しました
1月の集計を元にしてランキングを更新しました。
『雲の上の戦い』、『10デイズ・イン・ザ・アメリカス』の新作が続きました。
今月は『ザ・カミング・ストーム』が発売予定です。

2/2
発送業務休暇のお知らせ
弊社の発送業務ですが、恐れ入りますが2月4日(金)〜8日(火)までお休みとさせて頂きます。 私自身は365日ずっと大丈夫ですので、ご注文や問い合わせのメールは承ります。
よろしくお願い申し上げます。

2/1
シックスアングルズの価格が改定されました
2月1日より第11号『モスクワ攻防戦』、第12号『ドイツ中央軍集団』、第13号『ツィタデレ:クルスクの決戦』がいずれも3,045円+消費税となりました。
詳細は山崎雅弘氏のブログ、琥珀色のノートをご覧になって下さい。