事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 10/07/08 5:49 pm


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。

2010年5月のニュース

5/30
ミドルアース定例会レポート
この日は夕刻遅くよりの参加だったため不明ですが、5種類程度のウォーゲームがプレイされた模様です。
詳細はウォーゲーム武芸帳をご覧下さい。

5/28
品切れになりました
クリティカル・ヒット社『トータル・パシフィックシアター・パック 1』の在庫がなくなりました。
次回の入荷予定はありません。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦下さいませ。

5/23
ミドルアース東京支部に行きました
夕方に仕事を終えたので、西武新宿線で井荻へ。
鹿内さんと大木さんと志乃さんがなにやらマニアックな話をしてました。
ジョナサンに連れて行かれたら新幹線がなくなったのでもう一泊するハメに。
詳細はウォーゲーム武芸帳をご覧下さい。

5/22
東京出張になりました
株式会社ミドリ殖産の仕事で上京することになりました。
夕方に仕事が終わると思いますので、ミドルアース東京支部にお邪魔しようかと思っています。

5/11
ミドルアース彦根支部ができました
9日は初開催でした。3名で『戦略級ミッドウェイ』(Ver5.0)のテストプレイや『エアフォース』、『コマンドマガジン日本版』74号付録の『マーケットガーデン作戦』が対戦されたそうです。
詳細はウォーゲーム武芸帳をご覧下さい。

5/9
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『Pursuit Grory』、『日本機動部隊』、『スターリングラード攻略』、『レッドドラゴンライジング』、『アウステルリッツの太陽』でした。RPG部は、『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
詳細はウォーゲーム武芸帳をご覧下さい。

5/3
次回の『バルティック・ギャップ』の予定が決まりました
昨年暮れから始まった『バルティック・ギャップ』のキャンペーンゲームは、次回6月12日〜13日の1泊2日で開催する予定です。

5/1
販売ランキングを更新しました
4月の集計を元にしてランキングを更新しました。
『クァークス』の三冠達成です!