事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 08/11/05 9:23 am


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。

2008年10月のニュース

10/30
MMP社から『ビルマ』が届きました
オペレーション・コンバット・シリーズ第六弾で絶版になっていた『ビルマ』が届きました。
ボックスアートが変更され、シリーズルールはv4.0となっています。
今からバージョンアップ後のルール確認を行う必要があるため、スムーズに行っても発送は来週以降になると思われます。
それまでは、プロジェクト100でプレオーダー受付中ですので、ご検討下さいませ。
ご予約を頂いているお客様には、別途メールでご連絡差し上げますので、今しばらくお待ち下さい。

10/28
OSG社が閉業しま
ケヴィン・ザッカーが経営するOSG社が11月をもって閉業するようで、ただ今同社ホームページ上で店じまいセールをしています。
これに伴い、当社の取り扱いも終了することになりそうです。
当社のOSG社商品の在庫は全ての商品毎に数個ずつしかありませんので、ご入り用の方はお早めにお買い求め下さい。
なお、御注文はメール、FAXなどの到着時間に基づいた先着順とさせていただきますので、ご了承下さい。

10/25
『孤島の戦場』のルールv0.91を公開します
制作中のゲーム(SPI社『アイランドウォー』)のテスト版ルールをダウンロードできるようにしました。→こちらをクリック(PDF342KB)
まだ図が入っていませんし、テスト版なのでこれから修正が入ることがあります。
また、SPI版のルールは不明瞭な箇所がかなりありまして、それらの問題を解決するために別枠で追加ルールを設定しています。
興味ある方はご覧になって下さいませ。

10/20
『孤島の戦場』のボックスアート制作中です
SPI社『アイランドウォー』のボックスを参考に制作しています。
SPI社のフラットボックスの副題は「Four Pacific Battles」です。

10/18
今日も名古屋出張です
今日は愛知県小牧市のKMTさんの家でゲーム会がありました。
夜の食事会に誘っていただきました。
ご参加の皆様、ありがとうございました。

10/15
新しいドラゴンボーンズダイスセットが届きました
ウォーゲーム武芸帳にサンプルの写真をアップしていますので、ご覧になって下さい。

10/13
ミドルアース定例会レポート
この2日間でプレイされたゲームは、『エンパイア・オブ・ザ・ミドルエイジス』、『史上最大の作戦』、『THE KOREAN WAR』、『第48装甲軍団の死闘』でした。
RPG部は、『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
見学者が1名来ました。
次回のミドルアース定例会は、11月3日(月祝)です。

10/11
今日も名古屋出張です
今日は豊橋の日帰り、明日から名駅と岡崎で1泊2日です。
ミドルアース定例会も欠席してしまいます。
『史上最大の作戦』のキャンペーンゲームをしようと企画していたのですが…。

10/9
『ローマ内乱』の日本語ルールが完成しました
コロンビアゲームズ社から発売が予定されているウォーゲームの日本語ルールが一応できました。
コロンビアゲームズ社が発表しているルールがまだベータ版であることから、いくつか変更が加わるかもしれません。
ゲーム自体はクリスマス前の発売になるだろうとのことです。

10/8
興味深いホームページのご紹介です
AH General Project」というホームページを教えていただきました。
当社で取り扱いしようかと検討しており、これから交渉に入ります。

10/5
またまた名古屋に出張です
サッポロから帰ってきたところなのですが、今日も名古屋に出張です。
夕方に仕事が終わるので、KMTさんとTraJanさん、待兼音二郎さんたちと、ひつまぶしを食べに行ってきます。

10/3
札幌歴史の会の皆さんと飲み会です
今日はサッポロ辺境泊さん他、今日も6ゾロさんやMどりっひさんたちと夕食を共にすることになりました。
いろいろな話を聞いて、勉強してきます!

10/1
今日から札幌に出張です
明日の全日本不動産協会の「北海道大会」出席のため、これから出発します。
サッポロ辺境泊さんが待っていてくれているので、ぜひ交流を深めたいと考えています。
北海道在住のウォーゲーマーの皆様、よろしくお願い致します。