事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 08/02/20 9:05 pm


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。

2008年1月のニュース

1/31
絶版ゲームを発見しました
『失われた勝利』、『ドイツ南方軍集団』、『太平洋艦隊』が若干数出てきました。
先着順で、ご注文をお受け致します。
商品の詳細はサンセットゲームズ(自社製品)のページをご覧になって下さい。
なくなり次第、販売は終了致しますことをご了承下さい。

1/28
『ケース・ブルー』が届きました
ただ今、会社に大量の段ボールが届きました。
中身は『ケースブルー』です。
伝票を確認したところ、『DAK2』が絶版になったみたいです。
写真などはゲーマーズのOCSのページ、もしくはウォーゲーム武芸帳をご覧下さい。
現在、OCSシリーズルールv4.0の翻訳が終わって、いつも一緒にOCSのゲームしている方々に確認してもらっています。
これからゲームルール(本文12ページ)とチャート類の翻訳にかかりまして、2月8日までには発送したいと考えています。
ゲームだけ先に欲しいという方がいましたら、メール下されば対応致しますのて゜、ご連絡下さいませ。

1/26
NPO法人アナログゲーム・アソシエーションの新年会
『BETRAYAL AT HOUSE ON THE HILL』というホラー映画テイストなゲームを体験してきました。かなり人気の高いゲームらしいです。
ウォーゲーム武芸帳にレポートをアップしていますので、ご覧になって下さい。

1/20
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『激闘ノルマンディ』と『マイティ・エンデバー』でした。
RPG部は、『AD&D+Hack Master』と『アストラル・ファイター』(オリジナルRPG)、『カオスフレア』の3卓でした。
ウォーゲーム武芸帳にレポートをアップしていますので、ご覧になって下さい。

1/16
『激闘ノルマンディ』エラッタと明確化が発表されました
新しいエラッタと明確化が発表されました。
詳細は、こちらをご覧下さい。
プリントをダウンロードできるようになっています。
ご迷惑をお掛け致します。

1/15
『ケース・ブルー』は発送されたようです
MMP社によると、オペーレーション・コンバット・シリーズの最新作『ケース・ブルー』を発送したという旨のメールがmmp社の発送担当者から届きました
このペースでいくと、来週から再来週の到着かと思われます。 いつものことなのですが、ちょっとした大口注文なので発送を後回しにされているみたいです。
MMP社の発送はオーダーを出しても連絡もなく、ある日突然やってくるので、現時点では時期さえも発表することはできません。
シリーズルールはv3.0→v4.0にバージョンアップされ、現在翻訳中です。

1/7
発送業務再開しました
本日より、発送業務を再開します。
すでにたくさんのご注文を承っています。
最近、やたらとRPGの海外出荷が多いです。日本語でメールを送ってくる方もいます。
アメリカはもちろん、イタリアとかスウェーデンからもやってきました。

1/6
ミドルアース定例会レポート
今年の初の定例会です。
この日プレイされたゲームは、『激闘ノルマンディ』と『ロシアン・キャンペーン』、『第3艦隊』でした。
RPG部は、『AD&D+Hack Master』と『アストラル・ファイター』の2卓でした。
ウォーゲーム武芸帳にレポートをアップしていますので、ご覧になって下さい。

1/1
謹賀新年
あけましてあめでとうございます。
昨年中は皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

平成20年 元旦