事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 07/11/14 11:59 am


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。

2007年9月のニュース

9/27
『ボビー・リー』&『サム・グラント』のルールの正誤表です
Q&Aとエラッタに『ボビー・リー』と『サム・グラント』の正誤表を公開しました。
この2つは全く同じルールで、どちらのゲームも遊べるようになっています。
ご迷惑をおかけしますか、よろしくお願い致します。

9/26
コロンビアゲーム社の商品を入荷しました
品切れになっていたゲームが入荷しました。
ただし、『アテネvsスパルタ』はまた発売されていないようです。

9/17
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『オンスロート』と『モスクワ攻防戦』(プレイテスト)でした。
RPG部は、久しぶりの『アストラル・ファイター』が1卓でした。
ウォーゲーム武芸帳にレポートをアップしていますので、ご覧になって下さい。

9/12
コロンビアゲーム社の新商品です
『ウィザードキングス』マップセット1〜4、5〜8、9〜12という商品がまもなく入荷します。
これらは『ウィザードキングス』の初版、第2版のどちらにも対応しています。
1〜4は初版に入っていたもので、第2版には13〜16の地図盤が入っています。
第2版シリーズを集めようと思っている方は1〜12までを揃えるとコンプリートです。いずれも4枚の地図盤が入って定価3,000円+消費税です。
入荷次第、写真をアップしますので、お楽しみに。
次に、『アテネvsスパルタ』は9月発売と予告されています。
100個のブロックで、プレイタイムは2〜3時間、定価は10,000円+消費税です。
もちろん、日本語ルールは制作、添付します。

9/6
コロンビアゲーム社商品が多数品切中です
まとめ買いされるお客様がいまして、ほとんどなくなりました。
豪気な方です、スバラシイ…。
次回入荷は、9月下旬から10月上旬の予定です。
もし、ご注文ありましたら確保致しますので、15日までにご注文のメール下さいませ。

9/5
『ハーンマスター』の店頭発売が始まりました
コロンビアゲームズ社から出ている『ハーンマスター』の完全日本語版が、今日から全国のゲームショップに並びます。
詳細は、ロールプレイングゲーム関連商品のページをご覧になって下さい。

ちなみに今日は僕の38歳の誕生日なのでした。

9/2
JGC2007が終了しました
大阪に帰ってきました。
ウォーゲーム武芸帳にレポートアップしています。