事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 07/08/16 3:59 pm


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。

2007年6月のニュース

6/27
オリジンズ2007に出展します
今年はいつも共同でブースを出展しているオメガゲームズ/ペイパーウォーズが参加しないと言うことで、今、L2D社と『Against the Odds』誌を発行しているLPS社と共同出展の話を進めています。
今年は7月4日〜10日(イベントは7月5日〜8日)まで、プレイスペース広島の伊藤店長と佐藤(Pum)さんの3名で参加することになりそうです。

せっかく渡米しますので、お客様の中で欲しいゲームがあれば、代理購入してきます。
本日より注文を受け付けます。

・絶版ゲーム
・当社で品切中のゲーム
(もちろん、在庫補充しますが…)

メールの件名に「オリジンズ注文(氏名)」と明記して、希望するゲーム名を送って下さい。
向こうで見つけたら、中古品の場合は、まず写真と価格などの情報をお客様にメールでお送りします。それで確認してもらった後に購入するかどうか決めてもらい、買ったゲームは帰国後にお送り致します。
中古品のレートは150円+消費税/ドル換算とさせて頂き、別途日本国内の送料(600円+消費税)が必要になることをご了承下さい。
もちろん、絶版ゲームに関しては、入手不可能の場合もありますが、なるべく探してきます。

6/24
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『独ソ電撃戦』、『ウクライナ44』、『ウォー・フォー・ザ・マザーランド』、『モスクワ攻防戦』(プレイテスト)、『望楼の行方』(プレイテスト)でした。
RPG部は、『AD&D+Hack Master』と『アストラルファイター(オリジナルRPG)』の2卓でした。
ウォーゲーム武芸帳にレポートをアップしていますので、ご覧になって下さい。

6/22
上海から帰ってきました
一応、日本に帰ってきました。
うーん、やはり恐ろしい街でした。
ウォーゲーム武芸帳にレポートをアップしていますので、ご覧になって下さい。

6/19
明日から上海に出張です
20〜22日まで不動産会社の関係で旅行に行ってきます。
一応、ローミングサービスの用意はしていますが、滞在するホテルにLAN環境がないようなので、通信環境が整うか不安です。
最悪、土曜日の朝のメールチェックになりますこと、ご了承下さい。

6/16
ミドルアース東京支部で『オペタイ』キャンペーンです
16〜17日にかけて、SPI社『オペレーション・タイフーン』のキャンペーンプレイが始まります。
独ソ両軍3人ずつという構成です。
レポートはメンバーのブログなどにアップされると思いますので、楽しみにしていて下さい。

6/10
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『独ソ電撃戦』、『スモレンスク攻防戦』、『ウクライナ44』、『モスクワ攻防戦』(プレイテスト)でした。
RPG部は、『AD&D+Hack Master』ともう一つ何かのRPGの2卓でした。
ウォーゲーム武芸帳にレポートをアップしていますので、ご覧になって下さい。

6/6
コロンビアゲームズ社商品が入荷しました
品切れになっていました『イーストフロント2』と『リバティ』が入荷しました。

6/1
Harn.jpが開設しました
ロールプレイングゲーム部門の話ですが、「『ハーンワールド』と『ハーンマスター』を、より一層深く味わうために」というサブタイトルで、『ハーン』シリーズの専門ホームページが本日、開設しました。→http://www.harn.jp/

「ハーン」プロジェクト、チーフディレクター兼翻訳者である田沼貴弘先生監修のこのウェブサイトでは、『ハーンワールド』や『ハーンマスター』で遊ぶための色々なサポートを皆さんに提供していくとのことです。
現在、『ハーンマスター』の発売に合わせて、シナリオを2本、無償ダウンロードできるように準備中です(翻訳はもう終わっているそうです)。
興味がある方は、よければ覧になって下さいませ。