事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 07/11/14 12:00 pm


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。

2007年10月のニュース

10/31
『プランサンセットvol.3』の先行発売です
本日、印刷会社から製品が届きましたので、プレオーダー分をクロネコヤマトのメール便で即日一斉発送させて頂きました。
数日経っても届かない、商品が傷んでいるなどのクレームがありましたら、遠慮なくメール下さいませ。

また、当社規定の送料では高くつきますので、しばらくの間は『プランサンセット』の1〜3号といった雑誌だけでしたら、送料無料のメール便でお送り致します。
もちろん、3冊まとめて買って頂いても送料0円+消費税です。
期間はとりあえず2週間程度を予定しています。
『太平洋艦隊』と『関ヶ原』の記事は、1号から3号まで連載している形になっていますので、できれば揃えてもらうとありがたいです。

10/27
『激闘ノルマンディ』は11月中旬に発売予定です
シックス・アングルズ別冊第6号『激闘ノルマンディ』(SPI社『コブラ』)は、プレオーダーの発送が11月中旬、店頭発売が11月下旬になる模様です。
詳細は、山崎雅弘氏のブログ「琥珀色のノート」をご覧下さい。

10/25
群馬県前橋市に出張です
(株)ミドリ殖産の仕事というか、全日本不動産協会の役員として全国大会に赴きます。
前橋市の県民会館に全国から1,200名の不動産会社の代表者が集います。
1泊2日で、26日夜の新幹線で帰阪します。

10/16
『Samurai Lords』の発売が中止になりました
MMP社が発売を予定していた『戦国大名』の英語版がプレオーダーリストからなくなりました。
いろいろと事情がありまして、このような形になりました。

10/15
最近、多忙です
(株)ミドリ殖産の仕事がやたらと忙しい毎日です。
家を買われるお客様が多いので(不動産屋のシーズンなのです)、皆で手分けしても仕事が増えてくるわけです。
会社でゆっくりデスクワークしている時間もありません。
しばらく続きそうです…。

10/8
ミドルアース定例会レポート
この2日間でプレイされたゲームは、『クルスク大戦車戦』、『Here I Stand』、『パス・オブ・グローリー』でした。
RPG部は、『AD&D+Hack Master』と『カオスフレア』の2卓でした。
ウォーゲーム武芸帳にレポートをアップしていますので、ご覧になって下さい。

10/7
『クルスク大戦車戦』のキャンペーンゲーム
ミドルアース定例会で4人プレイの『クルスク大戦車戦』のキャンペーンゲームが進行中です。
初日の今日は第4ターン、ドイツ軍がクルスクに隣接したところで終わりました。
詳細はウォーゲーム武芸帳にレポートを明日、アップしますので、ご覧になって下さい。

10/4
『プランサンセットvol.3』は10月末発売になりました
お待たせしていましたサポート誌ですが、本誌記事も完成しまして、来週始めに印刷所に入稿します。
本誌のみ64ページ、予価1,600円+消費税(vol.2と同じ構成です)。
内容は、『史上最大の作戦』リプレイ、『THE KOREAN WAR』と『太平洋艦隊』、GMT社『トワイライト・ストラグル』、『関ヶ原』の作戦研究、『聯合艦隊』 艦隊列伝−ヨーロッパ編などなど。
この他、空いたページにショートリプレイや少し笑えるコラムを詰めています。
メイン記事はいずれも6〜8ページで、図表類を豊富に使い、わかりやすく読み応えのある記事を目指しました。
プレオーダーの受付は本日より開始します。
プロジェクト100のページからメールを送って下さいませ。

10/1
『アテネvsスパルタ』はまだ未発売みたいです
9月発売と予告されているコロンビアゲームズ者の新作、『アテネvsスパルタ』はまだ発売されていないようですね。
同社HPにテスト版のルールがPDFでアップされているのですが、細かい改定が加えられていると二度手間になってしまうので、手を付けられない状態です。