事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 07/02/27 4:17 pm


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。

2007年1月のニュース

1/31
『ストライク・ゼム・ア・ブロー』が入荷しました
MMP/ゲーマーズ社のCWBの新作『ストライク・ゼム・ア・ブロー』が入荷しました。
詳細はゲーマーズのシビルウォー・ブリゲード・シリーズのページをご覧になって下さい。
ご入り用の方はお早めにお買い求め下さいませ。

1/28
第3回『関ヶ原』トーナメントの優勝決まりました
ミドルアース東京支部内で行われている『関ヶ原』のトーナメントですが、有楽斎こと紫藤氏が優勝候補筆頭の西新宿鮫氏を下して優勝しました。
おめでとうございます。
レポートは『プランサンセットvol.3』に掲載される予定です。
お楽しみに。

1/21
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『Here Come the Rebels!』、『パス・オブ・グローリー』、『ウクライナ44』、『ロンメル戦車軍団』、『ハリコフ1941-43』です。
ウォーゲーム武芸帳にレポートをアップしていますので、ご覧になって下さい。

1/19
ウォーゲーム・ミーティングについて
開催の予定などの情報が、山崎雅弘氏のブログ「琥珀色のノート」(1月18日付)にアップされています。
ここで参加希望者に対してアンケートをとっていますので、どしどし答えてあげて下さいませ。
参加者もさることながら、遠方からの参加者が多いようでしたら、宿泊施設の紹介の他、新幹線の駅がある(そして大阪国際空港−伊丹空港−までシャトルバスがある)新大阪周辺で開催しようと考えています。

1/17
『チュニジア』や『ブラッディ・リッジ』他が入荷しました
MMP/ゲーマーズ社のOCS『チュニジア』、TCS『ブラッディ・リッジ』、『スクリーミング・イーグルスデス』が届きました。
ご入り用の方はお早めにお買い求め下さいませ。

1/14
『ハンマー・オブ・ザ・スコット』にエラッタが見つかりました
Q&Aとエラッタのページに『ハンマー・オブ・ザ・スコット』の日本語ルール(v2.3)の正誤表をアップしました。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

1/11
『グアダラハラ』と『ユーロフロント2』を発送しました
予告通り、本日発送いたします。
クロネコヤマト便を使って大阪からの発送ですので、1〜2日でお届けできるものと思います。
トラブルがあるようでしたら、メール下さいませ。
よろしくお願い致します。

1/9
『クラウド9』他が入荷しました
アウト・オブ・ザ・ボックス社の『クラウド9』、『スクイント』、『スノルタ』が届きました。
ご入り用の方はお早めにお買い求め下さいませ。

1/8
ミドルアース定例会レポート
1月7〜8日にプレイされたゲームは、『Here Come The Rebels!』、『ハンニバル』、『ロイヤル・タンク・コープス』、『A WORLD AT WAR』の北アフリカシナリオ、『トワイライト・ストラグル』、『ウクライナ44』、『フラットトップ』です。
ウォーゲーム武芸帳にレポートをアップしていますので、ご覧になって下さい。

1/6
『ユーロフロント2』他が入荷しました
新作『ユーロフロント2』、『イーストフロント2』他、コロンビアゲームズ社の商品が届きました。
詳細は、プロジェクト100、もしくは取扱商品一覧コロンビアゲームズのページをご覧になって下さい。
『ユーロフロント2』のプレオーダー分の発送は1月11日を予定しています。
そのため、プレオーダーの受付は1月10日までとさせていただきます。
プレオーダーしていただいている皆様には、数日内に確認のメールを送らせていただきますので、よろしくお願い致します。

1/5
『グアダラハラ』が入荷しました
MMP社からゲーマーズブランドの新作、スタンダード・コンバット・シリーズ『グアダラハラ』が届きました。
詳細は、プロジェクト100のページをご覧になって下さい。
プレオーダー分の発送は1月11日を予定しています。
そのため、プレオーダーの受付は1月10日までとさせていただきます。
プレオーダーしていただいている皆様には、数日内に確認のメールを送らせていただきますので、よろしくお願い致します。

1/1
謹賀新年
あけましてあめでとうございます。
昨年中は皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

平成19年 元旦