事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 07/01/01 11:22 am


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。

2006年10月のニュース

10/31
ジョイフルハイパーが閉店しました
秋葉原のゲームショップが閉店してしまいました。
当社も取引がありましたので、封書が届いたのですが、残念です。
約2年間の営業と言うことでした。
ゲームに関する問い合わせや、商品の状態についてのご連絡は併設の「ハイパーファクトリー」にて承っているとのことなので、ご用の方はご連絡下さいませ。
詳細はこちらまで。

10/30
『ナポレオン・アット・ザ・クロスロード』のお客様へ
トラブルでメールを確認できない状態になっています。
『ナポレオン・アット・ザ・クロスロード』をプレオーダー待ちのお客様には火曜日までにメールをお送りするということでしたが、数日お待ち願いたいと思います。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

10/29
『グデーリアンズ・ブリッツクリーク2』のキャンペーンプレイです
ゲーマーズ社『グデーリアンズ・プリッツクリーク2』のキャンペーンゲームの第5回集会が、愛知県小牧市の某所にて開催されました。
毎月1回のペースで東京、浜松、愛知、大阪、兵庫のメンバーが集まってゲームを進めていこうというものです。
ウォーゲーム武芸帳にレポートをアップしていますので、ご覧になって下さい。

10/28
『ユーロフロント2』が発売されました
コロンビアゲームズ社から『ユーロフロント2』が発売された模様です。
ただし、これまでの同社のやり方から見るに、現在は注文の受け付けを開始しただけで、商品自体の発送はまだもう少し先になると思われ、さらに日本語ルールが完成するまではゲームのみの販売という形を取らせて頂きます。
このゲームと『イーストフロント2』と『ウエストフロント2』と連結させて、ユーロフロントシリーズが完成することとなります。
個人的には、これら三作を連結したキャンペーンゲームに取り組みたいと思っています。
オリジンズでプレイしている様は壮観でしたから…。

10/27
『ナポレオン・アット・ザ・クロスロード』が入荷しました
『ナポレオン・アット・ザ・クロスロード』の第二便が届きました。
来週の初めには、プレオーダー待ちのお客様に発送したいと思います。
発送される方全員には、メールをお送り致します。
もし、火曜日までにメールが届かないという方がおられましたら、お手数ですが、メール下さいませ。

10/25
『失われた勝利』が絶版になりました
長らくご愛顧して頂きました『失われた勝利』がとうとう絶版になりました。
このゲームはオメガゲームズ社から英語版の発売が予定されているため、申し訳ありませんが再販の予定は今のところ、ありません。
商品の詳細は、サンセット・ゲームズ(自社製品)のページをご覧になって下さい。
ご入り用の方はお早めにご注文頂くか、流通在庫をお探し下さいませ。

10/22
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『ナポレオン・アット・ザ・クロスロード』、『旅順港強襲』、『パス・オブ・グローリー』、『戦国大名』、『トワイライト・ストラグル』、『ハウス・デバイデッド』、『ハンニバル』です。
ウォーゲーム武芸帳にレポートをアップしていますので、ご覧になって下さい。

10/20
『ナポレオン・アット・ザ・クロスロード』が発送されました
『ナポレオン・アット・ザ・クロスロード』の第二次攻撃隊は本日、日本に向けて出撃しました。
EMS(早い航空便)なので、今月中には皆さんのお手元にお届けできると思います。
プレオーダーしていただいている方々、お待たせしていますが、よろしくお願い致します。

10/15
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『ナポレオン・アット・ザ・クロスロード』、『フラットトップ』、『パス・オブ・グローリー』、『ロンメルアフリカ軍団』です。
ウォーゲーム武芸帳にレポートをアップしていますので、ご覧になって下さい。

10/11
ファランクスゲームズ社商品の入荷状況
先月に出していたオーダーの商品が一向に届かないので問い合わせしてみたところ、ようやく返信がきました。
ところが、その前の夏にオーダーした分の中でまだ届いていない商品について二重課金されていました。
輸入業もなかなか大変です。

10/10
中野歴史研究会のリンクをはりました
ミドルアース東京支部会員の志乃原さんが立ち上げたゲームクラブです。
百聞は一見に如かず。
まずはごらんになって下さいませ。→ 中野歴史研究会のHP
リンクのページからは、ミドルアース会員のホームページの欄に紹介しています。
リンクを張って欲しいという方がおられましたら、弊社までどしどしメールをお送り下さい。

10/5
OSG社は休暇中らしい
『ナポレオン・アット・ザ・クロスロード』の追加注文をOSG社に出しているのですが、オーナーのケヴィン・ザッカー氏が休暇中と言うことで、ゲームを出荷できないと連絡がありました。
とにかく、帰ってこないことには話が前に進まないので、待つしかありません。
来週には帰ってくるそうですが…。

10/4
『ナポレオン・アット・ザ・クロスロード』の発送は金曜日です
『ナポレオン・アット・ザ・クロスロード』の発送準備が整いまして、金曜日の出荷となります。
プレオーダーしていただいている方々には、別途メールをお送り致しました。
内容をご確認下さいませ。
メールが届かないというお客様はお手数ですが、弊社までメールをお送り下さい。

10/1
『クァークス』、印刷会社に再々見積を依頼しました
今になって、難産しています。
価格をかなり抑えているため、印刷の予算が少ないツケが回ってきています。
また、再々見積りを依頼しました。
引き続き、詳細わかり次第、ホームページで発表致します。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦下さいませ。