事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 07/01/01 11:23 am


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。
2005年3月のニュース

3/31
MMP社『マイティ・エンデバー』が入荷しました
スタンダード・コンバット・シリーズ(SCS)の新作『マイティ・エンデバー』が届きました。
公式日本語ルールも完成しています。
SCSシリーズルールはv1.7にバージョンアップしていますが、大きな変更はなく、v1.6のエラッタを改訂したのみにとどまっています。
ただ、日本語ルールにおいては、v1.6ではなかった例図のイラストが挿入しました。
プレオーダーの受付は4月7日の昼すぎまで、即日発送を予定しています。
申し込みはプロジェクト100のページへ。

3/23
ミドルアース定例会レポート
ウォーゲーム武芸帖のブログにレポートをアップしました。
ご覧になって下さい。→ウォーゲーム武芸帖
ウォーゲームの部屋の掲示板でも、コメントがあります。

3/22
ファランクス社『レボリューション』の発送について
記述の不足で誤解を招いたようで、申し訳ありません。
ファランクスゲームズ社の商品に関しては、『ハート・オブ・アフリカ』と『ネイバル・バトルズ』の2点のみ発送しており、上記2点をご予約頂いているお客様でも『レボリューション』をご予約して頂いている方々は発送待ちとなっています。
『レボリューション』は日本語ルールを制作中ですが、4月上旬の完成となる見込みです。
ですので、まず在庫のあるだけを発送しようと思います。
『レボリューション』をご予約頂いているお客様には、別途メールをお送り致しますので、しばらくお待ち下さい。
よろしくお願い致します。

3/21
R.CON WESTが終わりました
西日本最大のイベントが無事、終わりました。
ロールプレイングゲームがほとんどというイベントですので、弊社はいつもの通り各種ダイスを販売しました。
参加者は250名くらいでしょうか。
これだけの人数が一泊二日でゲームを楽しんでいたわけです。
ウォーゲームでは考えられないですね…。

3/12
MMP社『マイティ・エンデバー』が米国で発売されました
ゲーマーズ・ブランドのスタンダード・コンバット・シリーズの新作『マイティ・エンデバー』が米国で発売された模様です。現在、プレオーダー分の発送を行っています。
このゲームは、1944年6月〜1945年4月までの西部戦線キャンペーンをフルマップ1枚、ユニット280個で再現するウォーゲームです。
弊社への発送は、このプレオーダー分の発送が完了してからとなると思いますので、入荷まで今しばらく時間がかかりそうです。

3/11
『ハンマー・オブ・ザ・スコット』のイベントカード
コロンビアゲームズ社から封筒が送られてきました。
中を開けると『ハンマー・オブ・ザ・スコット』の25枚のイベントカードが3セット…。
梱包の手違いで、最近出荷した『ハンマー・オブ・ザ・スコット』にこのカードが入っていないとのこと。
弊社から同ゲームをお買い上げになったお客様、今一度内容物をご確認下さいませ。
カードの写真とコロンビアゲームズ社からの手紙は、ウォーゲーム武芸帳にアップしておきますので、ご覧になって下さい。→ウォーゲーム武芸帖

3/10
コロンビアゲームズ社商品が配送事故の模様です
「2月10日に航空便で送ったよ」というメールが届いて1ヶ月、荷物が届かない旨のメールを送ると、どうやら配送中の事故のようです。
「保険を掛けているので請求するよ」と担当者は言いますが、我々が欲しいのは商品なわけで…。
改めて連絡すると言うことですが、催促のメールを送っておきました。
同社製品の入荷をお待ちになっている皆様、ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

3/5
『ネイバル・バトルズ』と『ハート・オブ・アフリカ』
ゲームストア・バネストさんから『ネイバル・バトルズ』と『ハート・オブ・アフリカ』の日本語ルールが送られてきました。→ありがとうございました、バネストさん。
これに伴いまして、勝手ながら『ネイバル・バトルズ』と『ハート・オブ・アフリカ』、『レボリューション』の3つのゲームのプレオーダーの受付を来週月曜日の正午までとさせて頂きます。
ご入り用の方は、お早めにご予約下さい。
すでにご予約して頂いているお客様には、メールで確認の上、来週より順次発送していく予定です。
なお、『レボリューション』に関しましては、初回入荷分は全てプレオーダー済みでございますので、次回入荷分でのお届けとなります(注文した数より少ない数しか届かなかったため)。
ご了承下さいませ。

3/1
米国オリジンズに一緒に行く方、募集!
ウォーゲーマーにはおなじみの米国オリジンズ、今年は6月30日〜7月3日に開催されます。
弊社は今年もオメガゲームズ社と協同出展する予定ですが、ご同行される方を募集します。
出発は6月29日(水)、僕は11時45分成田国際空港発のJAL010便(シカゴ行き)に載る予定です。
帰国は時差の関係で、成田国際空港着が7月5日の夕刻になります。
最終目的地はオハイオ州コロンバスですので、ホテル現地集合でも良いと思っています。
いろいろ知りたいと言う方は、ご質問をメールでお送り下さい。→メール