週間ニュース速報

April 2004

このページはシミュレーションゲームに関連する世界中のニュースと、我がサンセット・ゲームズが日頃どのような活動を行っているのか、そして古角博昭自身の日々の生態(?)を報告するページです。

毎週更新されますが、更新する曜日は決まっていません。

新しい情報をキャッチ次第、そして僕自身が書きたくなったら少しずつ書いていこうと思います。

皆さんからのニュース投稿もお待ちしています。

 4/30 

4月29日のミドルアース定例会レポート

プレイされたゲームは、『<コマンド>SSパンツァー』、『<サンセット>失われた勝利』、『<AH>On to Richmond』他です。25日に定例会したところでしたし、祝日と言うことで、少なめでした。
小野さんが『失われた勝利』を初挑戦でしたが、再戦があるようです。

 4/29 

品切になっていた商品がいくつか入荷しました

ゲーマーズ『フォゴットンウォー』、『チュニジア』、『エネミー・アット・ザ・ゲイツ』、OSG『ラスト・デイズ・オブ・グランデ・アーミー』が入荷しました。
よろしくお願いします。

 4/27 

『へクター&アキレス』のプレオーダー受付を開始します

プロジェクト100のページに『へクター&アキレス』を加えました。
簡単なゲームの概要も書いていますので、一度ご覧になって下さい。
また、ゲーマーズ『フィアフル・スローター』も来月には入荷する予定です。
よろしくお願いします。

 4/26 

『太平洋艦隊』の誤発送がありました

金曜日の段階で、13名の方に間違って『太平洋艦隊』を発送してしまったことが判明しました。
『太平洋艦隊』が届いたものの、注文した覚えがない方はお手数ですが、下記へ着払いにて返送して頂けるようよろしくお願いします。
 
(株)ローエングラムサーガ
担当 藤田
大阪市中央区南本町1-2-7 マヤ第1ビル9F
TEL 06-6265-0622

 4/23 

『太平洋艦隊』を発送しました

予定通り、木曜日夕刻に刷り直したルールブックが届きました。
本日、発送致します。
地域によっては数日かかる場合もありますので、ご了承下さい。
来週末になっても届かないという方や、ご注文の内容が異なる、商品が傷んでいる等のお問い合わせはお手数ですが、その時点でご一報下さい。

 4/19 

『太平洋艦隊』の発送は23日になります

本日、印刷会社から連絡がありまして、木曜日夕刻にこちらに刷り直したルールブックが到着するので、金曜日に発送できそうです。
お待たせしていますが、よろしくお願いします。
あと、ご入金に関してですが、未着の商品があるお客様は全ての商品が揃った時点でかまいませんし、そうでないお客様も時間のある時にやってもらえれば結構です。
弊社はご入金に関して期日は設けていませんので、懐具合と相談して下さい。

 4/18 

陸上自衛隊信太山駐屯地の記念式典に行ってきました

弟の職場である駐屯地の記念式典に家族揃って行ってきました。
父の他界によって、僕は一応彼の親代わりですので…。
牽引されると思っていた155mm榴弾砲が自走していてビックリ!
74式戦車も走っていました。
個人的にはヒューイコブラが一番よかったですが、155mm榴弾砲と74式戦車の空砲には驚きました。
ちなみに弟は重迫部隊なので、迫撃砲をセットしたらその場でずっと待機…、なんにもしてないやん。

 4/16 

『プラン・サンセット』他、本日発送致します

長らくお待たせしました『プラン・サンセット』と『史上最大の作戦』ですが、プレオーダー分を本日大阪より発送致します。
地域によっては数日かかる場合もありますので、ご了承下さい。
来週末になっても届かないという方は、お手数ですが、その時点でご一報下さい。

『太平洋艦隊』にトラブル発生

完成品が届きましたが、一部ページにトラブルが見つかり、ルールブックを作り直してもらうことになりました。
できるだけ早くしてもらうように言っていますが、出荷できるようになるのは来週以降になる予定です。
このため、『プラン・サンセット』等と一緒にご予約頂いているお客様へは、『太平洋艦隊』を抜いた形で送らせて頂き、『太平洋艦隊』は後日送料を当方負担にてお送りさせて頂く予定です。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦下さい。

 4/15 

なんとか復活できそうです

ご多忙の中ご弔問、ご会葬頂きました方々、厚く御礼申しあげます。
この他、多数のご供花、ご弔電も頂戴しています。
ありがとうございました。
父の経営する不動産会社を引き継ぐことになりまして、葬儀後の5日より出社しています。また、相続の手続きも進行中です。
明日からは、またがんばっていこうと思いますので、よろしくお願いします。

 4/1 

訃報

かねてから闘病中の故(父)古角道男が4月1日午前5時18分、永眠致しました。ここに生前の御厚情を深謝し、謹んでご通知致します。
なお、通夜式葬儀告別式は、下記の通り執り行います。

訃報→JPEG画像
通夜式 4月2日(金) 午後7時より
告別式 4月3日(土) 午後1時〜午後2時30分
喪主  古角博昭 
通夜、告別式の場所 枚方 玉泉院(ひらかた ぎょくせんいん)→地図
大阪府枚方市出屋敷西町2-12-1
TEL 072-898-5544
FAX 072-898-5599

バックナンバーのページ